Kona coffeeを飲みながら・・・

フラ&ワークのレッスンスペース「Kupulau」のアナウンスブログです!<横浜・青葉台>

Entries



夏のワーク

毎日不安定なお天気が続いていますが皆さま夏のお疲れは出ていませんか?
夏休みもあとわずかですね・・・・。

この夏も暑い中、ワークの先生方が来て下さり、
素敵な作品が出来ましたのでご紹介します。


s-DSC00989.jpg

カルトナージュでは、み~~んなが違うものをリクエストしたのに、
先生は心良くキットの準備をして下さり、 思い通りの作品が出来上がりました!
来月もお好きな作品をリクエスト?してみるのも可能です。
基本的には”大きめの箱”を作るということになっています。
後ほど写真をUPします。

9月のワーク日 : 16日(金)10:30、14:00 / 24日(土) 11:00

********************************

そしてMorly先生のクレイドールは珍しく”カネ(男の子)”
s-DSC00993.jpg
s-DSC00997.jpg 
”カネ”ダンサーはみんな逞しいですね~~!
先月作れず、サーフィンパンダを作った方や
初めてでベーシックドールに挑戦した方など、
バラエティ豊かな作品達でした。

9月のワークは”ハロウィン”です。
Kupulauでは3回目のハロウィンとなりますね~~。
今年はタヒチアンバージョンです。
s-DSC00994.jpg 

9月のワーク日 : 9月28日(水) 11:00 / 14:00 

********************************

来月はリボンレイ<27日(火)>ハワイアンキルト<2,30日(金)>のワークも!
Kupulauではたくさんの皆様に心地よい空間で素敵な作品を作って頂きたいと思い、
各先生方と皆さまのお越しをお待ちしております♪



Comment

 

楽しいワークショップ参加して良かったです。フラドール早速飾って楽しんでいます。
また参加させて頂きますね~。
  • posted by Keiko 
  • URL 
  • 2011.08/26 20:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅で学べるハワイアンキルト教室

これから始めたい初心者も、これを見ながら進めるだけでプックラと可愛らしいハワイアンキルトが完成します。 ハワイアンキルトのカリスマ、へいとうきょうこがハワイアンキルトのあらゆる秘訣とコツを大公開!

左サイドMenu

プロフィール

Kupulau : cyuge-mi

Author:Kupulau : cyuge-mi
'09.10にOPENしました!
ハワイの友人宅に遊びに来た
様な穏やかな雰囲気の中で
各種レッスンをお楽しみください♪
Hulaの体験レッスンもどうぞ。
Hula Lesson要項はこちら↓
http://kupulau.blog63.fc2.com/blog-entry-61.html
Tel&Fax:045-532-3253
addless:
横浜市青葉区松風台13-1
田園都市線青葉台駅徒歩7分

Calender

ご予約・お問合せ

各種レッスンのご予約や質問・ご連絡などはこちらからメールでどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

FC2カウンター

