Kona coffeeを飲みながら・・・

フラ&ワークのレッスンスペース「Kupulau」のアナウンスブログです!<横浜・青葉台>

Entries



Waikikiにて Vol.2

今日は朝からレンタカーを借りてWaianaeまでドライブ!
Bozo Pualoaさんの自宅で、パレオを染めてきました♪

パレオの地色を3色のグラデーションにするため、
それぞれが好みの色をチョイスします。
そして、まずは地色をスプレーで白い布に染めていきます。
(カビキラーでお風呂を掃除するような感じ...)
その上にバナナの葉っぱを3枚のせ、太陽の光の下置くこと1時間!!
置いていた葉っぱの下は不思議と白抜きになっていて、
素敵な模様が出現します!!!
s-DSC03010.jpg


今晩はお世話になったAyumi Familyと”Cappuccios Cafe”で
食事をしました。
リューくんはすっかりお兄さんになっていて、Dady とMamyの会話にしっかり入っていきます。
マイケルの踊りを披露してくれました!
ノアくんはひょうきんもので、「見て!」と言っては芸を披露してくれました。
体が大きいだけあってよく食べます。
そしてアミちゃん!
ひと時もジッとしていないパワフルな女の子です。
「アンティ!アンティ!」と言って仲良くしてくれました。
3人ともさすがAyumiの子!と言う感じす。
次に会うときはどんな風になっているのか楽しみです。

さて、明日は最終日です。
あっという間の1週間でした。
Kupulau準備がこれで整ったかと言えばまだまだですが、
帰ってから、もうひと頑張りしますので、ご期待ください。

MAHALO

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Kupulau : cyuge-mi

Author:Kupulau : cyuge-mi
'09.10にOPENしました!
ハワイの友人宅に遊びに来た
様な穏やかな雰囲気の中で
各種レッスンをお楽しみください♪
Hulaの体験レッスンもどうぞ。
Hula Lesson要項はこちら↓
http://kupulau.blog63.fc2.com/blog-entry-61.html
Tel&Fax:045-532-3253
addless:
横浜市青葉区松風台13-1
田園都市線青葉台駅徒歩7分

Calender

ご予約・お問合せ

各種レッスンのご予約や質問・ご連絡などはこちらからメールでどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

FC2カウンター

