Kona coffeeを飲みながら・・・

フラ&ワークのレッスンスペース「Kupulau」のアナウンスブログです!<横浜・青葉台>

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッスンは予定通りです!

震災から1週間・・・。
長い1週間でした。

被災地の事を思うと辛すぎますが、この1週間で私たちの生活も
今までのようにいかなくなり、色々考える良い機会になったかもしれません。

・駅のエスカレータは止まっています→元気な人は階段を使えばいいんです!
・駅やお店の照明が半分消えてます→日本の店舗の照明はギラギラ明るすぎました!
・ガソリンが買えません→すぐ車に乗らないで歩けばいいんです!
・商品棚が空っぽです→買えないと思うと今あるものを大切に使います!
・節電を気にしてみるといかに今まで無駄に使っていたか・・・反省しました。

楽しいイベントが軒並み中止や延期になる中、春の高校野球は開催が決まりました。
ojyooの母校、カルトナージュの入江先生の愛息くんの母校も出場します!
被災した県からも出場されますね。
高校球児の精一杯のプレイが日本に元気と勇気を与えてくれるでしょう\(^o^)/

被災地の方々は避難所生活が限界に近いと思いますが
とにかく気持ちを強くもって、あと少し!頑張ってほしいです。
そして原発で命がけの作業を続けている方が元気にご家族の元に
帰れる日が1日でも早く来ることを祈っています。

被災地から離れている私たちは、
ここで自分が出来ることをしっかりやっていきましょう!


なんだかこのところ前置きが長くてスミマセン・・・。

来週のワークですが
25日のハワイアンキルト
26日のクレイドールは予定通り開催します!
(22日のリボンレイはお休みとなります。)
突発的な事態が起こった場合は急にキャンセルとなるかもしれませんが、
Kupulauで皆様が元気に来て下さるのをお待ちしております。
もちろん皆さま、無理のないように・・・。
今月来られなくても、また落着いてからお顔を見せにいらして下さいね。

昨日はカルトナージュのレッスンを開催しました。
s-s001.jpg
さすがに青葉台周辺の方のみのご参加でしたが、
私も入江先生もよい気分転換をさせて頂き、元気が出てきました!

皆さん、引き続き気をつけてお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Kupulau : cyuge-mi

Author:Kupulau : cyuge-mi
'09.10にOPENしました!
ハワイの友人宅に遊びに来た
様な穏やかな雰囲気の中で
各種レッスンをお楽しみください♪
Hulaの体験レッスンもどうぞ。
Hula Lesson要項はこちら↓
http://kupulau.blog63.fc2.com/blog-entry-61.html
Tel&Fax:045-532-3253
addless:
横浜市青葉区松風台13-1
田園都市線青葉台駅徒歩7分

Calender

ご予約・お問合せ

各種レッスンのご予約や質問・ご連絡などはこちらからメールでどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。