Kona coffeeを飲みながら・・・

フラ&ワークのレッスンスペース「Kupulau」のアナウンスブログです!<横浜・青葉台>

Entries



Mahalo

平年より12日も早く梅雨入りし、あいにくのお天気でしたが、
Pikeke&Hilinaiのメンバーと共に「Ka Hula Hoa」を楽しんで参りました

出演時間が午前中でしたので、海の見える明るいステージで気持ち良く踊れたようで、
本当に良かったです

Kipukaiチームは初めて2列ではないフォーメーションに挑戦し、
場当たりも出来なくて心配していましたが頑張って踊ってくれました。
s-DSC00853.jpg

Keikiちゃん達はPikakeのお姉さんが2人来れなくなり(残念でした・・・)
急遽1列に変更しましたので、ポジション取りが難しかったですね。
でもKahulananiはイベント初参加の愛菜ちゃん、雨で運動会が中止になった朱里ちゃんも
参加出来て全員揃ってのステージ、本当に良かったです♪
s-DSC00862.jpg 
ご家族の皆さまにも色々お世話になりました。これからもご協力をよろしくお願いします。

そしてHilinaiのお姉さま達にはラストを美しく飾って頂きました! Mahalo~~
ベテランの皆さんの踊りをKeikiちゃん達も舞台袖から見せてもらいました。
8月のイベントでは今度はこちらがお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします。
s-DSC00871.jpg 

今回のイベントにはKupulauでレッスンしてくれている「Ho'olea Hula Works」も
参加していました!
生徒さんと若月先生のステージはとても素敵でしたよ♪
生徒さんがたくさんいらして、もう大先生ですね。
これからの発展がとても楽しみです。

また会場に出店していたお店には私がHalauでインストラクターをしていた頃の
生徒さんがいたり、応援に先輩や後輩の皆さんがたくさんいらしていて、
久しぶりにお喋りできたりと賑やかなイベントになりました。
皆さま、ありがとうございましたm(__)m


間もなく6月!
6月には新たなメンバーが増え、ますます賑やかになります。
次の池袋のステージに向け、楽しく頑張っていきましょう\(^o^)

s-DSC00874.jpg
(ステージ後、ホッとしてキャンディーを食べる
              Kahulanani のKeikiちゃん達)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Kupulau : cyuge-mi

Author:Kupulau : cyuge-mi
'09.10にOPENしました!
ハワイの友人宅に遊びに来た
様な穏やかな雰囲気の中で
各種レッスンをお楽しみください♪
Hulaの体験レッスンもどうぞ。
Hula Lesson要項はこちら↓
http://kupulau.blog63.fc2.com/blog-entry-61.html
Tel&Fax:045-532-3253
addless:
横浜市青葉区松風台13-1
田園都市線青葉台駅徒歩7分

Calender

ご予約・お問合せ

各種レッスンのご予約や質問・ご連絡などはこちらからメールでどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

FC2カウンター

