Kona coffeeを飲みながら・・・

フラ&ワークのレッスンスペース「Kupulau」のアナウンスブログです!<横浜・青葉台>

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラフェスティバルin池袋 無事終了!

先週末の3日間開かれていた「フラ フェスティバル in 池袋」は無事に終了しました!

今年は3日間ともカラッとしたお天気でイベント日和でした。
生徒さんは日頃の成果をバッチリ発揮し、綺麗に踊ってくれました。
今年もTeam Pikakeの皆さんと賑やかに踊らせて頂き感謝です!

s-DSC00959.jpg

s-DSC00954.jpg
(サンシャインの写真を頂いたらまたUpします)

Keikiちゃん達は1ケ月前のリハーサルの時はママ達も仕上がり具合に心配顔でしたが、
その後のレッスンはホントに頑張りました!
その成果が出てホントに見ていてうれしかったです。

大人の皆さんもそうですが、1つのイベントを終えると確実にステップアップしています。
フラの楽しさも増し、次のイベントに向けまたレッスン頑張れるんですよね♪
いつまでも自分のペースで楽しくフラを続けて頂ければ嬉しいです。
s-DSC00951.jpg

Keikiちゃん達は8月、9月とイベントが続きますので、暑いですがもうひと頑張りしましょうね♪
ご家族の皆さまもよろしくお願いいたしますm(__)m


今回のイベントでは私も踊らせて頂きました。

昨年、フラカンファレンスのクロージングコンサートで豊島区の代表として踊らせて頂きましたが、
過去4年踊ったチームが今年は特別ステージで前夜祭を盛り上げました。

夕方6時半から西口公園のメイン会場で踊らせて頂きました。
湿気のない爽やかな夕暮れ時に外で踊るのは本当に気持ちが良かったです。
s-DSC00948.jpg

私は長年一緒に踊ってきたフラシスターと共に楽し~~く踊ることが出来ました。
この1年、色々なところで踊ってきた”He U'i”も踊り収めかな?
また機会があったら皆で一緒に踊りたいですね。

そして同じ「Elima Lei Pikake」のステージでは
Kanaheleチームの皆さんが可愛いピンクの衣装で華を添えて下さいましたし、
Kahulananiからは生徒さんが2人だけで頑張って踊りきりました。(よく頑張りました♪)
s-DSC00940.jpg 

s-DSC00930.jpg

そして、今は違う所で踊っている先輩や後輩のフラシスターの皆さんがたくさん
応援に来て下さいました。
本当にありがとうございましたm(__)m
何よりも心強い声援です!

皆と楽しく踊れる事は本当に幸せです♪
たくさんの方の応援やご協力に感謝し、皆さん!これからも末長く踊り続けていきましょう\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Kupulau : cyuge-mi

Author:Kupulau : cyuge-mi
'09.10にOPENしました!
ハワイの友人宅に遊びに来た
様な穏やかな雰囲気の中で
各種レッスンをお楽しみください♪
Hulaの体験レッスンもどうぞ。
Hula Lesson要項はこちら↓
http://kupulau.blog63.fc2.com/blog-entry-61.html
Tel&Fax:045-532-3253
addless:
横浜市青葉区松風台13-1
田園都市線青葉台駅徒歩7分

Calender

ご予約・お問合せ

各種レッスンのご予約や質問・ご連絡などはこちらからメールでどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。