Kona coffeeを飲みながら・・・

フラ&ワークのレッスンスペース「Kupulau」のアナウンスブログです!<横浜・青葉台>

Entries



熱海で踊ってきました♪

残暑の厳しい連休は熱海へ行ってきました!
18日に開催された「フラフェスティバルin熱海」で踊るために!!

ホントにムシ暑い中でのイベントでしたが、
海を前に、ワクワクしましたね~~♪

今回もElima Lei Pikakeとして混合チームでの参加で、
KahulananiのKeikiちゃんとKanaheleのお姉さん方、
Team Pikakeからは先生と踊り娘ことMinamiちゃんの共演でした。
s-IMG_0788.jpg

ステージが焼けるように暑かったのにKeikiちゃん達は頑張って踊りきりました!エライ!
小学生チームは始めて動きながらフォーメーションを変えるのに挑戦!
Kupulauの狭いステージでの練習だったにもかかわらず、上手に出来て会場からも
拍手喝采?! 先生も感動しちゃいました
ホントに良く頑張ったKeikiちゃん達でした!

IMG_0761.jpg 

踊り終わってホッと一息?
IMG_0778.jpg 

いつも支えて下さっているパパさん&ママさん達!
s-IMG_0806.jpg 

そして私たちはKa Ua LokuとKaimuki Hulaを!
Kamakani(風)のモーションではギラギラ太陽が目に入って「眩し~~~」
足の裏は軽くやけどしたのか温泉でもヒリヒリと・・・。
s-IMG_0752.jpg 

でも海をバックに踊るのは本当に気持ちが良かった~~~
すっかり屋外イベントのトリコです(>_<)

s-IMG_0819.jpg 

温泉に入って、美味しいお魚食べて、花火して・・・久しぶりに熱海を満喫しました。

s-201109181344001.jpg 
会場の出店にはこんなものも。
静岡茶コーラ! さっぱりしたコーラ?美味しかったです♪

IMG_0880.jpg 
月明かりが海に映ってキレイでしたよ~~。

こ~んな、ゆるい感じのイベント!大好きです♪
今年参加できなかった皆さんも来年は是非!!

これでKahulananiは年内のイベント終了です。
各イベントではたくさんの方々にお世話になりました。
生徒さんのご家族、お手伝いして下さったフラシスター達、
みこ姉さま、もーる、のんさん、そしてojyooに・・・

Mahalo Nui Loa

来年も楽しいイベントを計画しますので、お楽しみに!
そしてレッスンに励みましょう\(^o^)/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Kupulau : cyuge-mi

Author:Kupulau : cyuge-mi
'09.10にOPENしました!
ハワイの友人宅に遊びに来た
様な穏やかな雰囲気の中で
各種レッスンをお楽しみください♪
Hulaの体験レッスンもどうぞ。
Hula Lesson要項はこちら↓
http://kupulau.blog63.fc2.com/blog-entry-61.html
Tel&Fax:045-532-3253
addless:
横浜市青葉区松風台13-1
田園都市線青葉台駅徒歩7分

Calender

ご予約・お問合せ

各種レッスンのご予約や質問・ご連絡などはこちらからメールでどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

FC2カウンター

