Kona coffeeを飲みながら・・・

フラ&ワークのレッスンスペース「Kupulau」のアナウンスブログです!<横浜・青葉台>

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pua Lawena

先週末に開催された「Merrie Monarch 2012」みなさんご覧になりましたか?

今年は丁度Morly先生のお手伝いをしながらPCで生中継を見ることが出来ました!
最終日はアウアナの日でしたから、作業のBGMにはもってこいで・・・\(^o^)/
始りから最後まで約8時間楽しみました♪

そして、I ka wekiuの番になった時・・・紫の衣装にイプのいでたちに「もしかして??」
そうなんです~~昨年I Ka WekiuのクムKarl Veto Beker&Michael Casupangのワークに
参加して習った曲だったのです♪

クルクルしてて軽やかで見てると楽しくなるような振付でした!
そして審査の結果は優勝!
今年は全体的におとなしい感じでしたからI Ka Wekiuの楽しそうな「Pua Lawena」が
際立って見えた気がします。

「Pua Lawena」のLawena=ラベンダーなので衣装は薄紫でしたね。
今年の夏のイベントでは私たちも踊るのでまさに今レッスン中の曲で、
それに合わせて薄紫のむら染めの生地を買った所だったのです。
何だか嬉しかったですよ~~。

彼らのイプの叩き方を参考に、私達も楽しく踊れたらいいな~~と思ってます!

今年はご指導頂いていたEd先生のカネ、初出場のKumu Hiwaのハラウも登場し、
お世話になった方々の踊りも見ることが出来て楽しかったです♪
近いうちにまたHiloまで見に行きたい・・・と思ってます!

それでは「Pua Lawena」をご覧くださいね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Kupulau : cyuge-mi

Author:Kupulau : cyuge-mi
'09.10にOPENしました!
ハワイの友人宅に遊びに来た
様な穏やかな雰囲気の中で
各種レッスンをお楽しみください♪
Hulaの体験レッスンもどうぞ。
Hula Lesson要項はこちら↓
http://kupulau.blog63.fc2.com/blog-entry-61.html
Tel&Fax:045-532-3253
addless:
横浜市青葉区松風台13-1
田園都市線青葉台駅徒歩7分

Calender

ご予約・お問合せ

各種レッスンのご予約や質問・ご連絡などはこちらからメールでどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。