Kona coffeeを飲みながら・・・

フラ&ワークのレッスンスペース「Kupulau」のアナウンスブログです!<横浜・青葉台>

Entries



ふくろ祭り

3連休いかがお過ごしですか?

気持のよい青空が広がっていますね??
朝から家中の窓をあけ、Kona Coffee飲みながらのんびりしちゃってます♪

この連休初日は冷たい雨が降っていましたが、Kahulananiの生徒さんは
Team PikakeとHo'olea Hula Worksの皆さんと一緒に
池袋の「ふくろ祭り」に参加させていただきました。
「東京よさこい」と同時開催の豊島区民まつりで豊島区最大のお祭りだそうです。
その中の「踊りの祭典」でフラ代表で踊らせていただきました。

あいにく小雨の降る肌寒い日でしたが、ホットなフラがお届け出来たかと・・・。
床が雨で濡れ滑りそうで心配しましたが、生徒さんは「楽しく踊れたました♪」と
言って下さったので良かったです。
フラを初めてまだ7?8回しかレッスンしていない初心者の方々も堂々と踊っていて、
とても綺麗でした\(^o^)/
Team Pikakeのケイキちゃん達に1人混ぜて頂いたAKRちゃんも頑張って踊れました!
s-20101009ふくろ祭り 079E

もう1曲は7月の「東京フラフェスタ」に出演したメンバーで!と思っていましたが、
今回は都合がつかない方が多く、結局3人でのステージとなりました。
3人でもリラックスして気持ちよさそうに踊っていて、安心してみていられます(*^_^*)
s-20101009ふくろ祭り 031E

そして今回は私達インストラクターも2曲踊らせて頂きました!
踊っていてすご??く楽しくって♪
楽しすぎて、やっぱりフラっていいな??なんて思いながら踊っていたら
リラックスし過ぎたのか、思いっきり間違えたりもして・・・(>_<)
でも、気の合う仲間と楽しく踊れば自然に素敵な笑顔で踊れますね!
見に来て下さった皆様にこの楽しさが伝わっていたら嬉しいです♪

s-20101009ふくろ祭り 099 

肌寒い中、傘をさしながらずっと見ていて下さった皆様、本当にありがとうございました。
豊島観光協会、ふくろ祭り実行委員会の皆様には色々お心遣いをいただき感謝しています。
またいつも池袋のイベントでは頼りになる撮影班の亀ちゃん・智さんにはBig Mahaloです。
そして出演者のご家族、フラシスターの皆様、見て下さった全ての方に!
Mahalo Nui Loa

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Kupulau : cyuge-mi

Author:Kupulau : cyuge-mi
'09.10にOPENしました!
ハワイの友人宅に遊びに来た
様な穏やかな雰囲気の中で
各種レッスンをお楽しみください♪
Hulaの体験レッスンもどうぞ。
Hula Lesson要項はこちら↓
http://kupulau.blog63.fc2.com/blog-entry-61.html
Tel&Fax:045-532-3253
addless:
横浜市青葉区松風台13-1
田園都市線青葉台駅徒歩7分

Calender

ご予約・お問合せ

各種レッスンのご予約や質問・ご連絡などはこちらからメールでどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

FC2カウンター

