Kona coffeeを飲みながら・・・

フラ&ワークのレッスンスペース「Kupulau」のアナウンスブログです!<横浜・青葉台>

Entries



ただいま!

s-DSC00290.jpg  

無事勤めを果たし、また実り多い旅を終え無事に帰って参りました(^O^)/
帰って来てから日ががったてしまいご報告が遅れてスミマセン・・・。
今回は超ハードな日々を過ごしていたので帰ってきても脳が働かなくて・・・。

そんな訳でこれから楽しい珍道中はゆっくりとしていくことにして、
ひとまず今回のメインイベントだった豊島区代表のステージについてご報告を!

生バンドの演奏で、生のレイと髪飾りをつけ沢山の応援を受けてのステージはとにかく
最高!!でした!
芝生を踏みしめ海からの風を感じながら踊るのは本当に気持よくて♪
気の合う仲間たちと楽しく踊れました!
s-DSC00391.jpg
例年豊島区のステージはCDを使っていたようですが、
せっかくバンドの方がいらっしゃるのだからと2曲の音源を聞いて確認してもらい、
テンポの要望も聞いて頂き、本番では思っていた以上にノリノリなヘウイになりましたが、
素敵に2曲を演奏していただけました♪

レイと髪飾りは、KCCや花屋を廻り最終的にはカンファレンスの合間に
昼食も取らずチャイナタウンまでレイを探しに行ってくれたシスター達に感謝です。
Ohai Ali’iの黄色いレイと極楽鳥花の赤い髪飾りでとても華やかでした!
生のレイのしっとりとした重みが何とも気持ちいいんです。
s-DSC00388.jpg

仲間が揃って本場ハワイで生のバンド演奏で踊れるなんて私達は幸せでしたね。
この機会を与えて下さった豊島区観光協会の皆様、
家事や母親業をさぼることを許してくれた家族、
そして現地にまで応援に駆けつけて下さった方々、
そしてそして一緒に踊った仲間達に心をこめて
Mahalo Nui Loa 
s-DSC00360.jpg 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Kupulau : cyuge-mi

Author:Kupulau : cyuge-mi
'09.10にOPENしました!
ハワイの友人宅に遊びに来た
様な穏やかな雰囲気の中で
各種レッスンをお楽しみください♪
Hulaの体験レッスンもどうぞ。
Hula Lesson要項はこちら↓
http://kupulau.blog63.fc2.com/blog-entry-61.html
Tel&Fax:045-532-3253
addless:
横浜市青葉区松風台13-1
田園都市線青葉台駅徒歩7分

Calender

ご予約・お問合せ

各種レッスンのご予約や質問・ご連絡などはこちらからメールでどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

FC2カウンター

