Kona coffeeを飲みながら・・・

フラ&ワークのレッスンスペース「Kupulau」のアナウンスブログです!<横浜・青葉台>

Entries



2010年に感謝

あと2日で2010年も終わってしまいます・・・。
s-DSC00360.jpg

皆様にとってどんな1年でしたか?
Kupulauはちょっとずつですがフラやワークを楽しんで下さる方が増えてきて、
活気が出てきた1年でした\(^o^)/

フラでは、Kahulananiの生徒さんが1月のフラパーティ、7月のフラフェスタin池袋、
10月のふくろ祭りと日頃のレッスンの成果をみせて下さいました♪
また来年もイベントで楽しく踊れるようにレッスンを頑張っていきたいと思います。
私はLeo Leaの仲間に入れて頂き、池袋・吉良・座間・半蔵門・ワイキキで
素敵な仲間と踊らせてもらいました。
こんな風にフラを楽しめるのって幸せだな??って。
フラを続けてきて良かったなってしみじみ感じた1年でした。
来年も生徒さんや仲間たちと楽しいフラをしていきたいと思います\(^o^)/

ワークは、素敵なご縁での出会いがたくさんありました♪
ハワイアンクラフトの先生方との出会いはもちろん、
ワークに参加して下さった皆さんとの出会いは毎回楽しみでした。
毎月来て下さる方々、遠くから来て下さる方、時間をやりくりしてでも楽しみに
来て下さる方、各先生方やKupulauの雰囲気を気に入って下さった方など
本当にたくさんの方が足を運んで下さいました。ありがとうございました。
来年もこの輪をさらに広げ、各種ワークの楽しさを味わっていただけたらと思います。
その道のプロの先生方と皆様のお越しをお待ちしています!!

そしていつもこのブログを訪れて下さる皆様、ありがとうございましたm(__)m
更新も気まぐれで、文章もイマイチですが、日々訪ねて下さる方々に感謝です!
皆様の拍手やコメント(なかなかコメントしにくいですね;)が励みになりますので、
来年からもよろしくお願いしますm(__)m

2011年が皆様にとって楽しい1年になりますように!
良い新年をお迎え下さい。

   Mahalo Nui Loa
       &
Hou'oli Makahiki Hou

mahalo.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Kupulau : cyuge-mi

Author:Kupulau : cyuge-mi
'09.10にOPENしました!
ハワイの友人宅に遊びに来た
様な穏やかな雰囲気の中で
各種レッスンをお楽しみください♪
Hulaの体験レッスンもどうぞ。
Hula Lesson要項はこちら↓
http://kupulau.blog63.fc2.com/blog-entry-61.html
Tel&Fax:045-532-3253
addless:
横浜市青葉区松風台13-1
田園都市線青葉台駅徒歩7分

Calender

ご予約・お問合せ

各種レッスンのご予約や質問・ご連絡などはこちらからメールでどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

FC2カウンター

